Follow @syozopanda

CSA⇔mscr

音楽の事をあんな視点、こんな視点から綴ります。

欲しいものをまとめる。10/15版。

ぽまえらおはよ^^

あ。この記事で100記事目になるみたいです!すげー!w

いつもご覧になってくださってありがとうございます。今後とも、よろしくお願いしますね〜!

 

さて、前にこんな記事書きました。

masacla.hatenablog.com

物欲ってとまらないね。

この頃とはまた違ったものが欲しくなってるので、この辺でまとめて一旦落ち着きたい。

ちなみに、前回載せた物の中からは、PS VITAを購入しましたね!

masacla.hatenablog.com

今はP4Gをちびちびやってます。面白いです。

では参りましょう。

PS4

 PS4はここで何度も「欲しい!」って買いてますが、

masacla.hatenablog.com

そんなん言ってたらスリム型が新発売されましたね。

これはもう年内には買ってそう。安くなったし。。

でもPSVRの方が値段高いって笑っちゃうよね…w

Numark:Party Mix

先日行った楽器屋さんで見つけましたー!

Numark ミラーボール付き 2デッキDJコントローラー Virtual DJ LE付属 Party Mix

Numark ミラーボール付き 2デッキDJコントローラー Virtual DJ LE付属 Party Mix

 

価格的に導入にはちょうどいいし、Numarkならちょっと安心だし!

あとこれミラーボールついてるんですよww

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/817DdZxKYsL._SL1500_.jpg

 

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/91N7LU34YJL._SL1500_.jpg

 

わろすww

色合いが下品でいいねww

友達が遊びに来た時に点けたらウケそうwww

(…まぁ、そんな友達いないけど…w)

いや〜待ってれば丁度いいのが発売されますね〜。ガチDJの人には物足りないけど、僕みたいなクソひよっこDJもどきにはちょうど良さそう。

カホン

masacla.hatenablog.com

こんな記事書いたばっかりだけどwww

ていうかダンホンを買ったことによって尚更本物が欲しくなると言うね…。

もうケチケチせずに良さそうなものを買おう!と色々物色してますw 

いちばんはコレ。

デザインも素晴らしいし、動画で見たところ、音もめっちゃ良い。レビューも良い感じ。

www.youtube.com

あとコレもすばらしいデザイン。

インテリアとしても成立するかっこよさがありますよね。音も良さげ。

予算を上げたら選択肢の幅が広がりますよね。楽しい。実際に買うかどうかは別だけどw

www.youtube.com

Pearl ブームボックスカホン PCJ-633BB

Pearl ブームボックスカホン PCJ-633BB

 

ドラムの老舗メーカーPearlが出したコレも素晴らしそう。

サウンドホールの形状がスピーカーのようになってるんですよ。珍しい。

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/51xAHl31TsL.jpg

こんな感じで。

うーむ。悩む。。

ウクレレ

以前上げたこの記事。

masacla.hatenablog.com

で、WOTEの動画を観てると、結構な割合でウクレレ出てくるんですよね。

一応僕も持ってはいますが、なんのこっちゃよく分からないメーカーのものなので、一本しっかりとしたやつが欲しいなぁと。。

で、これ。 

 Ovationちっくなデザインがイカしてますよね〜!

しかもピックアップ内蔵。おもしろい…。めっちゃ安いしね。謎に安いw

価格的にはこれくらいでいいんですよね。

これなんかもキレイなデザイン。おもしろい。

あ。これも素敵!オシャレ!かわいい&かっこいい!

24インチで18フレットってのもいいね!

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/71KbTn7pdML._SL1000_.jpg

 

このイメージ図はなんか、合ってない感がすごいけどww

てかこのammoonっていうブランド今知ったけど、いろいろ機材作ってるな…しかもリーズナブルな値段で。チェックしとこう…。

初音ミク V4X

前回も挙げてましたが、新作が出ました〜!

初音ミク V4X

初音ミク V4X

 

ただ…まぁ、ミクを導入するにはMacの新調→Logic Proの導入というハードルがありましてね…。これだけ買ってもいいんだけど、スムーズに動かすには環境の改善は必須かなぁと…。。。

でも、いつかはしてみたいな、ボカロPデビュー(笑)。

www.youtube.com

おわりに。

今回は音楽系のもの多いですなー!

だんだん過ごしやすい気候になってきて、思考がそっちに行っているのでしょう。。

製作しなきゃー!!

 

こっそり、欲しいものリスト晒しておきますw

www.amazon.co.jp

べ、別にプレゼントしてくれたって嬉しくなんか無いんだからね!勘違いしないでよね!ただ晒してみただけなんだからっ!

 

はい。以上ですよ!w