Follow @syozopanda

CSA⇔mscr

音楽の事をあんな視点、こんな視点から綴ります。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

サンタさんはいる。

今朝、自分のツイートを見て驚きました。 3000円のカンパを受け取りました。あと40%でカンパ達成です。 #Kampa! https://t.co/SaE2P43hHO 2016-12-25 2:48:39— mscr (@syozopanda) 2016年12月24日 これ。 以前このブログで書いた記事があります。 それは「カ…

Gold Soundz 2016 supported by FM NAGASAKIの、ライブレポ。

先日、行ってきました! 「Gold Soundz 2016 supported by FM NAGASAKI」 対バン企画ですねー!このメンツで固めたイベンターさんマジGJ。 これでチケ代3000円でしたからね…格安。。 ではバンドごとに感想文書こうと思います…! SHE'S LILI LIMIT Awesome Ci…

最近の悩み〜ギター編〜

ギター編以外無いかもだけど。 音楽やってると、常に何かしらに悩まされてる気がする。 例えば「もうすぐ弦を張り替えなきゃなァ」とかいうメンテ関係だったり、「あのエフェクター欲しいなァ」とかいう機材の物欲だったり。 そんな数ある悩みの中でも、最近…

田端悠のススメ。

僕が初めてギターを持ったのは中学一年生の事だった。 当時、姉がCDを借りて来、カセットテープに録音された"ゆず"の「ゆずえん」というアルバムを聴いたことがキッカケであった。 ここのブログでも数回触れている気がするが、両親がフォークソング全盛期に…

あれこれ12/11。

一部はツイートしたりもしたんだけど、ここ最近のまとめを写真とともにお送りします。 ①陽光。 本日の朝の陽。 いや天気良すぎか!!ドライブ日和か!! 日曜日にドライブ日和とか素敵な休日か!!末永く幸せに爆ぜろ!! ②カタオモイ Aimerの新譜「daydream…

Amazonに投稿してたカスタマーレビュー8件のまとめ。

おいっす!朝っぱからド下ネタ記事上げたのを軽く後悔してる僕だよ! さて、早速本題。 まだこのブログを始める前にAmazonのカスタマーレビューに色んな音楽のレビューを投稿していました。それが結構「参考になった」ボタンを押してもらっているので、ここ…

開脚後。【※下ネタ注意】

※下ネタ注意です。マジのやつ。苦手な方は読まないでね。 あとこれ、深夜に書いたってのを付け加えときますw どうしても誰かに話したくて、でも下ネタだからなぁ…でも話したい… ってことでブログに書くことにします。(真顔) ネットでAV見てたんですよ、さっ…

JBLがある風景。

僕は両親が経営するお店で両親と共に働いているのだが、一月ほど前に両親のクラスメイトであった人のお兄さん夫婦がふと遊びに来られた。 その方はトシオさん(仮名)といい、千原せいじさんのお顔をとても優しくしたような風貌のおじさんだった。 お店のトイ…