Follow @syozopanda

CSA⇔mscr

音楽の事をあんな視点、こんな視点から綴ります。

PS4を買ったらプレイしたいゲームをまとめる。

欲しくて。PS4

でも高っかいじゃないですかー!中古の安いものでも3万ですよ〜。

3万あったら何が出来るか考えちゃいますよ〜。

でも欲しくて。の、繰り返し。

近い将来買うことにはなるだろうから、その時用にしたいゲームをまとめときます。

貯金頑張れ、未来のオレ!

ウィッチャー3。 

 評判がすげー良いですよね。トレーラー観ましたけど、なんだあのグラの綺麗さは!もう実写やんけ!なんやあれは!

www.youtube.com

ま、トレーラーだから綺麗で当たり前だけどね。

でもプレイ映像も十分綺麗ですよね。すごい。オラ、ワクワクすっぞ!

www.youtube.com

ABZU

あの超神雰囲気ゲー「風ノ旅ビト」の制作チームの新作であります。

www.abzugame.com

thatgamecompanyではないのが個人的にはちょっと寂しくはありますが、でもでも、新作には変わりねぇ…ありがてぇ…。

www.youtube.com

やはり色彩が風ノ旅ビトと近い雰囲気ですよね。

海の中をどう旅できるのか、非常に楽しみです。

MGSV 

 いや、まぁ、PS3版を発売日にフラゲして買いましたけどね…ものすごい気分になるゲームですけどね…

でもゲーム性やグラフィックはほんとに素晴らしいし、やっぱ楽しいですから、PS4版をしてみたいです。

MGSサーガがあんな形で終わってしまうことはとても悲しくて寂しいけど、この幻肢痛をこれからも抱えていくことがファンの宿命なのかなって…

ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster

 FFXは昔実況プレイで観ただけで、未プレイです。なんかプレイするにはタイミングが合わなかった。

リマスター版が出たことで、「やんなきゃなー」って気持ちに火がついてます。

でもVITA版も良いなぁとか。っていうか、X-2はいらないなーとかとか。

あとFF零式も。

 PSP版をちょっとしただけで放置してしまった心残りが。。

世界観とかキャラはすごく好きだったからまた改めてプレイしたいな。

キングダムハーツ リミックス 

キングダム ハーツ -HD 1.5 リミックス-

キングダム ハーツ -HD 1.5 リミックス-

 

 僕は正直あんまりディズニー作品好きじゃなかったんですよ。

でもPS2版の無印をプレイしてからその考えが180度変わりました。

かわいいですよね、ディズニーのキャラは。

そこにFFのキャラが絡んでくるんですから面白く無いはずがないという。

しかしシリーズが色々出過ぎてて付いていけてないので、改めてプレイしたい。

しかし、ドナルドダックの声を担当してる山寺さんすごすぎ。なんやのあの声。

 

(読み返したらこれPS3じゃねーかwwwまぁいいや、やりたいってことでw)

FF7 remake

www.jp.square-enix.com

ゲーマーなら誰もが夢に見てたFF7のリメイク。

これはスクエニ最後の一手とも言え…むしろこれが出たら終わりだとさえ思われていた作品です。

期待半分、不安半分。ガッカリメイクにならないよう祈るばかり…。。。

人喰いの大鷲トリコ

www.jp.playstation.com

もう言わずと知れた大注目タイトルですね。

最高の雰囲気を与えてくれそう。。ゾクゾクすっぞ!

 

あとはドラゴンエイジとか 

 アンチャーテッドとか。

PS4はグラフィックが非常に美麗なのでやっぱり綺麗な景色を散歩するように楽しみたいですな。そんなことが出来る作品を求めてます。

 

はああー、まとめてたら尚更欲しくなってきたなw

何も考えずに衝動買いしないよう、自分を律したいと思います。笑

これやっとけ!っていうのがありましたらオススメしてくださいませー!