Follow @syozopanda

CSA⇔mscr

音楽の事をあんな視点、こんな視点から綴ります。

色んな「なう」集めてみました。第二弾。

ぽまえら、おはよう。

さて、以前にも書きましたが、

masacla.hatenablog.com

今回はその第二弾であります。これ書いて以来、たまに「なう」でツイート検索してましたw

しかしまぁ色んな「なう」があるなぁと。まだまだありそうですけどね。

ある程度たまったので報告させていただきます。

では、テンポよくどうぞ〜!

 

 

え、え!?困惑なう

なにがあったんや、おちつけ


三郎とたわむれてるなう

誰だよ!!さぶろう!!たわむれて楽しいかさぶろうコラァ!!


海で竜田揚げなう

シュールか!お前シュールか!美味いんだろうねきっと!ボケが!!

 

食物連鎖なう

お前が!?お前が捕食したの?!どういうことだよ!なうってどういうことだよ!今まさに連鎖した瞬間だったのかよ!

 

スマブラX出演なう

いや嘘がすごい!!!どんだけ嘘つくねんお前!!嘘でしかない!!


ひとりでキャッチボールなう

出来ねぇよ!!逆にやり方教えろよ!!!!


力を貸せずに号泣なう

ええやつか!お前ええやつやなさては!!!めっちゃええやつやん!!今度何かあった時貸してやればええやんけ!!


パイナップル未だ全裸なう

シュールか!!!お前も相当なシュール好きやな!全然意味が分からん!全然意味が分からん!!!!


悟りなう

嘘だろ!悟ってるやつ絶対Twitterしねーよ!嘘やんけ絶対!


聴いた後の余韻なう

な に をwwwww何を聴いたんやww余韻を味わう前に何を聴いたか教えろ!!


台所で朝ごはんの支度なう

台所以外にありますかね!!!?!?!?!????!

 

なうなう!ひゃっほう!

いやテンション!!どうしたんや!おちつけ!


みんなでモン〇ンなう

どうせ「ハ」だろ!なんで伏せ字にしたんや!意味が分からん!!


山上くんと練習なう

山上くんとね!あの山上くんね!!

…誰だよ!!!!!


叔父が謀反起こしやがったなう

謀反くそわろたwwwwなにしたんや叔父さんwwwww


彼氏への殺意を沈めるために眉毛全抜きなう

シュールかお前もwwwwwなんでだよwwなんでそうなるんだよwww馬鹿だろww


Twitterするかゲームするか本読むか寝るかで迷ってるなう

お前Twitterしてるわ。


ダッシュなう

おう、走れ。


朝日が綺麗!ランニングなう

意識の高さよ!お前帰ったら絶対スムージー飲むだろ!いい加減にしろ!


海藻ごっこなう

楽しいのかそれ!!なぁ!!楽しいのかそれ!!!!!!

f:id:point0625:20170312105231p:plain

黙祷なう

嘘がやばい。お前の嘘で世界が滅びるレベルでやばい。黙祷の「黙」って字の意味知ってる????ねぇ!!!!知ってるの?!?!?!?!?!


父と朝食なう。眠い眠いとうるさい

パパも疲れてるのよ、うるさい言わんといてあげてね


うまい魚が食べたい気分なう

食え。


結局オールなう
結局ね!結局オールになっちゃうよね〜!!わかるー!!!!

 

 

…はい。というわけでねw

ハイテンションでお送りしましたが、いかがだったでしょうかw

世の中にはまだまだいろんな「なう」が潜んでいます。

みなさまも是非「なう」で検索し、ツッコみましょう。声高に。

そして、「こんななうがあったよ!」っていう報告もお待ちしていますw

よろしくお願いいたしますw

 

以上なう〜!