Follow @syozopanda

CSA⇔mscr

音楽の事をあんな視点、こんな視点から綴ります。

気になった「なう」集めてみました。

おまいら、おはよう。(ネットオタク風3)

さて、先日このような記事を書きました。↓

masacla.hatenablog.com

この中で出した結論が「知らんがな系」がやっぱ面白いのではないかと。

「知らねーよバーカww」っていう「なう」が面白いねっていう。

で、それからTwitterで「なう」を検索し続けていたのですけど、良いのがそこそこ溜まってきたので一旦まとめます。笑

いや〜おまいら未だに「なう」言い過ぎだからw

 

じゃあポンポンとツッコミながら行きますね。

いろんな「なう」。

ねえ会いたい会いたいなう

会え。

 

インストールなう

な に を !!w

 

うんちなう

あのねぇ、「なう」を検索した結果一番多いのがコレ。

「うんこなう」ほんと多いw延べ何人の「うんこなう」を見たか…。

知らねーよバカがw勝手にしてろよw

 

犬派なう

そうなんだねwwでも「なう」ってなんだよw過去は違ったのかよwわけわかんねーよww

 

給油なう
(実際に給油してる写真付きで)

いやほんと知らんwそれを伝えられて俺らどうしたらいいんだよww

「レギュラーですか、ハイオクですか?^^」か?w

 

夜の中洲なう

中洲ね。福岡の歓楽街です。

うん、でも知らんw

 

店長なう!!

お前が?!お前が店長になった瞬間のツイートなの?!

それとも街中でばったり店長に会った瞬間のツイートなの?!なんなの?!

 

日付変更なう

お前が変更したみたいに言うなw

 

親父とテニミュ見てるなう

親父さんと観るようなものではないぞ、テニミュ

 

スーパーなう

これね。「スーパーマーケットに今いるよ」っていう意味なのか、「物凄い"今"!!」っていう意味なのか教えて。どっち?

個人的には後者であってほしいけどw

 

ハンバーグこねこねなう

おめぇスマホベタベタなるだろそんな状態でツイートしたらw

 

3時間目終わったなう

うん、4時間目頑張れ。

 

授業なう

うん、お前も頑張れ。

 

喜怒哀楽なう

どれが"なう"なんだよwお前感情行方不明か!怖いわ!

 

体調不良なう

おう、病院行け。

 

熱下がったなう!

お前も一応病院行っとけ。

 

エスカレーターの右側に止まって乗ってるなう

うん、無事に上の階にたどり着くと良いですね…

 

トイレなう

そう、「トイレなう」も多い。結構女性に多かった。

女性は小便器というのが無いのでどうしても手持ち無沙汰な時間が多いのかな…

だとしても、知らん!w

 

二日酔いなう♪

寝とけ。あとそのテンションやめろ。

 

天界なう

なむなむ…

 

部室なう

いやまずお前が何部か知らんw

 

10時なう

お、おうw

 

早くはじまれ〜って思ってるなう

な に が !!w

 

ダウンロードなう

な に を !!!w

 

屁の音が「ブビッ!」から「バスッ!」に戻ったなう。

これ、今の時点で優勝www

くだらなすぎるし、考えを深めていくと「戻った」ってのがじわじわ来るし、何回読んでもおもろい。ほんとバカ。愛すべきバカ。大好き。笑

まとめ。

これシリーズ化しようかなwめっちゃおもろいわ。

あとね、「うんこなう」の次に多いのが「カラオケなう」ね!

カラオケ好っきゃなぁお前ら!で、それをみんなに伝えたいんやなぁ〜。

あと「泊まりなう」も多かった。

友達の家に泊まってて「〇〇の家に泊まりなう♪」みたいなの。

お泊りも好っきゃなぁお前ら!w

 

そんな感じで。

また面白いの溜まったらまとめることにしますw需要があるかは分かんないけどw

 

以上なう!