Follow @syozopanda

CSA⇔mscr

音楽の事をあんな視点、こんな視点から綴ります。

ぼちぼち。

次の作品作りを意識し出してる。

もう制作に入ってると言っても過言じゃないかも。

 

僕の場合、やはり天候や気候に創作のモチベーションが左右されやすくて、今年の暑い夏の間は本当にサッパリだった。何か作ろうとあれこれ考える事も嫌だった。

 

だけど、いくつかの台風が過ぎ、朝や夜がすっかり涼しく…むしろ肌寒くなって。

ふつふつ、と制作意欲が沸いてきてる。

 

やかんに水を入れ、火にかけ、張られた水がゆっくりと温度を上げて、フチの方でぷつぷつと泡を立て出したくらいの感じ。

ボコボコと沸騰するのはまだもう少し先の様な気がするけど。

 

ひとまず無事にそういう状態になれそうで、安心。入れた水が全然温まらない時もあるから。

 

無事にいいものが出来ればいいなぁ。

頑張れ、未来の自分…。 

f:id:point0625:20161018010546j:image