Follow @syozopanda

CSA⇔mscr

音楽の事をあんな視点、こんな視点から綴ります。

「何なう」がいちばんおもろいか。

はじめに断っておくと、この記事多分のなんっの役にもたたねーから!w

眠気が支配し始めた頭で書いてっから!

それでもいい人だけ読んで!いや読まなくてもいい!w

※あと若干下ネタあるから苦手な人は読まないで!!

 

 

で、まぁ、「なう」ね。

今でもやっぱたまに使っちゃうじゃん、なう。

こないだ高須クリニックの高須院長が脅迫文が送られて来た時に「脅迫状なう」とかってツイートしてましたけども、ああいうのおもろいよね。

でもなんでおもろいんやろ。緊張と緩和かね。

 

でさ、「生理なう」ってたまにツイートする女の子いるじゃん。最近だいぶ減ったのかも知んないけど。

それってさ、男に変換したらなんなのかな?って思ったわけさ。

「勃起なう」「朝勃ちなう」

ごめんなさいね、下ネタ。でも書いてる側は真面目なのよ。

でさ、まぁ「勃起なう」だとするじゃん、「生理なう」の反対語が。

「勃起なう」っていう「なう」ほど「知らねーよバカが!w」っていう「なう」無いんじゃねーかなって。

「生理なう」はさ、まぁ「大丈夫?」とか「キツいよね><」とか返しようがあるじゃん。

ても「勃起なう」だよ?それをさ、リプライで誰かに対して言ってるならまだしも(それでもおかしいけどw)、全世界にむけて発信してるわけじゃん。自分のその生理現象を。頭おかしいよね。

 

でもこれは極端でずるいと思うわけ。面白さとしては。面白いけどずるい。

っていうか、笑えない人は笑えないじゃん。完全なる下ネタだし。シンプルにキモいし。

 

じゃあ、「何なう」だったらええかなって思ったわけ。何だったら面白いかなって。

そう思って書き始めたのよ、この記事。ね?何の足しにもなんないっしょ?w

まーいいじゃん、こういう事も書きたいじゃん。

 

ひとつのテーマとして「どうでもいいこと」はあるよね。「知らんがな」系

 

なんやろ、「コンタクト痛いなう」とか?wこれ絶妙に「知らんがな」ですよねw

あとなんやろ…

「爪切りなう」とかも絶妙。まじクソどーでもいいw勝手に切ってろ馬鹿野郎w

 

あと、「内輪ネタ」系。これは面白いと思えるかどうかが微妙だけど、

「今ゆかと話しててクソわろたなうww」

みたいな。いやゆかを知らねえww誰だよwwなんでクソわろたんかを書けやw

「はるみとバス待ちなう」とかね。一生待ってろ。

あーでもこれも突き詰めていけば「知らんがな」系になるのかね。

 

うーん、もっと違う発想のもの……。

例えば某ゲスを極めたバンドマンの彼が「ただ今彼女をモニタリングなう」ってツイートしたら…

いや笑えねーなwwなんかごめんなさいw

だから、そうすると今度はツイートする人と状況になって来ちゃうんだよなー。

それだと限定され過ぎちゃうから明日から使えないもんね。(使わねーよ)

うーん。

どこの誰か知らない人の限界はやっぱり「知らんがな系」なのかな。

あー、でもどうしよう、このままじゃ「勃起なう」がいちばんおもろいまま終わってしまう…w

 

何か出して!ほら!あんたも思いついたのあるでしょ!1個くらい!それ言いなさいよー!

 

うむ。今のところ限界。「勃起なう」にひれ伏すとします。。

それか「知らんがな系」ね。もう知らんがな系で何がいちばんかを考えて良いのかも知れませんね。

ちょっと宿題にしておきます。

 

最後に。

こんな記事上げて、まじで、

ごめんなさいw

 

追記。

Twitterで「なう」だけで検索したらやっぱりほぼ100%で「知らんがな系」でしたw こういう目線で見てみたら面白いですよ、みなさん。ぜひ暇な時にやってみてくださいw

今軽く見た中でちょっと面白かったのは、「傷心なう」

嘘つけww傷心してねーだろww

「修羅場なう」もあった。おめーも嘘だろww修羅場どうにかしてからTwitterに来いw

あと「名古屋のバス追跡なう」ってのがwwwなんでだよwwなんの意味があんだよその行為とそのツイートにwww

 

あー、おもろ。くだらないけど面白いな。くだらないの中に愛があったわー。

みなさまも、これ面白かったよ!ってのあったらいつでも御一報ください。笑

それでは、ここでほんとに終わりなう〜。