Follow @syozopanda

CSA⇔mscr

音楽の事をあんな視点、こんな視点から綴ります。

開脚後。【※下ネタ注意】

※下ネタ注意です。マジのやつ。苦手な方は読まないでね。

 あとこれ、深夜に書いたってのを付け加えときますw

 

どうしても誰かに話したくて、でも下ネタだからなぁ…でも話したい…

ってことでブログに書くことにします。(真顔)

 

ネットでAV見てたんですよ、さっき。(いきなり)

まぁ見るじゃないですか、AV。

え?いやもうええねん!見るねん!AVくらい見るねん!

 

でね、それが「元カノとまたしたい」的な設定だったんすよ。制作サイドはリアルなドキュメント風の装いをしてるけど演技が酷くて、もう完全にコント。笑

ひどい風貌の…小デブでハゲ散らかしたようなおっさんが「元カノに会いたいんすよ〜」とか言って。

なんかもう飛ばし飛ばし観たから詳しい経緯わかんないけどw、まぁ元カノに会いに行くのね。

その元カノ役の子は20歳半ばくらいかなぁ。カップルとして成立してねーよっていうキャスティングだけどw(主におっさんが)

カメラマンはそのおっさんを追いかけてるドキュメント番組で同行しましたなんて言いながら。

 

で、元カノに「ごめんな急に」みたいな事を言いつつ、付き合ってた当時の話を聞かせてくださいみたいになって元カノの自宅に上がり込んで。

 

で、なんやかんやあって、モソモソしだすのね。ナマい表現を出来るだけ避けるけどさw

そんで下着を脱がして足を開かせるのね。開脚。

そしたらソコを見て元カレ役のおっさんなんて言ったと思う?

 

 

「うわ〜変わってないわ〜」って。

 

いや変わるかよ!!!じゃあお前のソレは変わんのかよ!!なんだよ変わってないわ〜ってwwwバカかよwww

行為に及んでる際も「あ〜これこれ〜!」とか言って。なんだよそれw真夏の仕事終わりに飲むビールかよwww

あと「懐かしい〜!」とかも言ってて。なんだよその子供の頃遊んでたおもちゃがタンスの奥から出てきた時みたいなリアクションはww

 

あー腹痛い。途中からはもう面白すぎて普通にコントとして観てました。アホです。

 

以上。

どうしても言いたくて書きなぐっちゃた。読んで不快に思わせてたら謝ります、ごめんなさい。

 

でもエロい状況って笑いと紙一重なとこあると思うんですよね〜状況とテンションによるけど。そこが丁度いいバランスになると爆笑になるのかもなって思いました。笑

 

終わりです!(いろんな意味で)