Follow @syozopanda
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

CSA⇔mscr

音楽の事をあんな視点、こんな視点から綴ります。

またまたプレゼントが届いたんだけどどういうこと?!【欲しいものリスト】

雑記

ぽまえら、D'you Know What I Mean?(oasisかぶれ)

 

さて、つい3日前にこんな記事書きました。

masacla.hatenablog.com

元々はこの記事に

masacla.hatenablog.com

欲しいものバンバン書いて。最後に欲しいものリスト公開したら…っていう流れで。

 

ネット上の心優しいどなたかが、こんなわたくしめに欲しいものリストに入れていた絵本を買ってくださったのです。

ああ、幸せだなぁと思っていたのもつかの間。

 

 

…そう。

今朝郵便ポストを覗くと、またもや得体の知れないダンボーが…!!?

f:id:point0625:20161025094058j:plain

ちょっとややこしいことに、今僕CDをAmazonで発注してるんですね。笑

だから、「え、はやいな、火曜日着の予定だったんだけどな…?」と一瞬思いました。

でもよくよく考えると、今日はまだ火曜日の朝だし、朝にポストに入ってるということは昨日(月曜日)の夜には届いていた…?(昨日はポスト見てない)

 

職場に着き、開けてみると……

f:id:point0625:20161025094104j:plain

これは…!!

グレアム・コクソンのソロ・アルバムじゃないですかあああああああああ

A+E

A+E

 

 

ご、ご存じない方の為に簡単に説明すると、グレアム・コクソンって人は、かの90年代UKロック全盛期を賑わしたblur(ブラー)というバンドのギタリストなのです!

僕の中で、好きなギタリストの一人なのです。5本の指に入ります。

とくにこの曲のイントロのリフ、最高にクール。たまらん。一生聴いてられる。

www.youtube.com

グレアムは2003年に一度blurを脱退するのですが、2009年に再加入しています。

だからやはり彼を語る上でblurというバンドは切っても切り離せないですね。

 

最新作もモダンユニークなサウンドですぞ!

The Magic Whip

The Magic Whip

 

 

でも彼のソロ・アルバムとなるとどうしても知名度が落ちるのか、地元のTSUTAYAには置いておりませんでした。

そんなこんなで永らく欲しいものリストに入れておいたのだけど、まさか、いやまさかこんな形で手に入るとは…!!

f:id:point0625:20161025093752j:plain

(てか、↑の画像のCDに貼ってあるシールはこの膝の怪我を隠すためだったのかな…。グロ注意的な…?w)

 

いやー驚いた。。

誰がこんな短期間にこんなプレゼントされまくるなんて思いますか?(さよなら山崎邦正風)

ほんとに、もう、なんか死亡フラグなのかなって。

やばいな…なんか、僕にできることあったら言ってください><!笑

 

今現在職場で仕事なうなのですぐに聴けないのが残念ですが、帰りの車の中ででも速攻聴こうと思います!!

プレゼントしてくださった方、超絶的…ッ!!圧倒的…ッ!!

感謝です!!

f:id:point0625:20161025101122j:plain

ほんとうにありがとうございました!!

 

せ、せめてお名前だけでも…ッ!!涙