Follow @syozopanda

CSA⇔mscr

音楽の事をあんな視点、こんな視点から綴ります。

【激安】ブックオフオンラインやて。【108円】

いや〜見ました?ブックオフオンライン。

www.bookoffonline.co.jp

108円コーナーですって。前からありましたっけ??

本、漫画、CD、DVD、ゲームと、他ジャンルの商品が108円で購入出来ます。

1500円以上で送料が無料になるので、15作品(正確には14作品で1500円超えますけども)買わないと損した気になりますね。

 

しかしね、CDを今ちらちら見てたんですけど、ここでのジャケ買いは非常に難しい!ww

っていうか殆どの作品が"画像なし"なので、アーティスト名と作品名を見て判断せねばなりません。知識が試されまくりますw

商品ページに行けばJANコードがあるので(全部じゃないかも)、それをAmazonにコピペして検索することも出来ますけどね。

ジャケ買いというよりは、「安いから買うか〜」みたいなテンションの方がいいかも。

 

大体が見慣れた"特価商品ラインナップ"ですが、じっくり見ていくと「おお!」っと思うものがあるかも。邦楽より洋楽のほうが多そう。洋楽はジャンル分けしてくれてるので分かりやすい、かな。。

探すのが大変そうですが、いい暇つぶしにはなりそうですよねw

みなさまも是非活用しちゃいなよ〜しちゃえって〜

 

※あ、これは「108円のものだけで1500円以上」じゃないみたいです。

他の値段の商品も合わせて1500円超えれば送料無料でいいみたいですね。

 

1500円まであとちょっと足りない〜!って時は298円〜のものもピックアップしてくれてるので、ありがたいです。

www.bookoffonline.co.jp

まだまだ選んでる途中ですが、無事購入までありつけたらUPしようかな。

ありつけるかが問題w小説とか漫画とか、探すの地獄レベルでしんどいw

「時間」があって「体力」もあり「漠然とお金を使いたい」時に覗いてみるのがいいかもしれませんねw

 

最後に。

CDの、「インスト/ジャズ」って項目。「インスト/ジャス」になってっから!

…って突っ込もうとしたら、

f:id:point0625:20160519160940p:plain

ってWikipedia先生に怒られました。無知って怖いですね。。反省。