Follow @syozopanda

CSA⇔mscr

音楽の事をあんな視点、こんな視点から綴ります。

【雑談】電線愛。

こんちゃ。
このブログは僕が音楽について思ったことをあれこれ書くのが目的のブログにする、していくつもりです。
…が!たまにはなんでもないことを短く書きます。よ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆僕ね、電線が好きなんですよ。
f:id:point0625:20160517231623j:image
こういった感じの。
逆光になって電線が黒く浮き出されてる図が。
Instagramには時々撮って上げていますが、たまにこうしてブログにもピックアップしてみようかな。
f:id:point0625:20160517231814j:image
f:id:point0625:20160517231825j:image
f:id:point0625:20160517231910j:image
f:id:point0625:20160517232013j:image
f:id:point0625:20160517232037j:image

……ほとんど無意識に撮ってるので、まさかこんなにもライブラリがあるとは。笑
なんで好きなのかよく分かんないし、上手く説明出来ないんですけどね。
好みなんです、電線が。笑

似た感覚なのか、廃墟も好きです。廃墟萌えです。実際に行ったことはまだないんですけど。
「Lust Of Us」っていうゲームがあるのですが、それは沢山の廃墟を歩いて回れるのでたまりませんでした。ちょっと恐かったけどw

せっかく長崎に住んでいるので、いつかは「軍艦島」を見てみたいです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━
「上手く説明出来ないけど好きなもの」って感覚が好きです。自分の事だけじゃなくてね。
それこそが「個性」のような気もします。
仮にそれがあまり周りに理解、賛同されなかったとしても、貫くべきです。よ。なんて。

あー、トイカメラで撮影してみたいなぁ、電線。笑