Follow @syozopanda
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

CSA⇔mscr

音楽の事をあんな視点、こんな視点から綴ります。

サンタさんはいる。

今朝、自分のツイートを見て驚きました。

これ。

 

以前このブログで書いた記事があります。

それは「カンパシステム」というもので、僕のようなアマチュアミュージシャンがこれからの時代どうしたらいいのかと考えた1つの結論でありました。

masacla.hatenablog.com

思いは上記記事を読んで頂けたら…。

とはいえ、自分自身手探りで行っていることだし、まぁ興味ある人が面白いと思ってくれたらそれでいいやってスタンスでいたのですけど。

 

Kampa!の設定で告知ツイートがONになっていたため、自動でツイートされてしまいました。ちょっと不本意でしたね。なんか見せびらかしてるみたいで。すいません。

きちんとメールでも知らせてくれると知ったので、今後はOFFにしておきます。

 

そして頂いたメッセージがこちら。

f:id:point0625:20161225111825p:plain

ね?

これ絶対サンタさんじゃん。。実際宛名が「サンタクロース様より」ってなってたし。。

ていうかサンタさん僕の音楽聴いてくれたんだ…

 

…って、感動しますよね。。

 

Twitterでも言いましたが改めて書きますね。

サンタさん、本当にありがとうございました。すっかり大人な年齢になってしまった今、「サンタさんはいるんだよ」って曇りなき眼で言える日が来るとは思いませんでした。

親が子供にそうするように、カップルがお互いのためにプレゼントを用意するように、その「誰かのため」っていう「気持ち」こそが「サンタさん」なのだと思いました。

カンパとともに、そんな素敵な事に気づかせてくれた僕のサンタさん、ほんとにありがとうございます。

大切に大切に、次の作品製作に必要なものの為に使わせて頂きますね。

おかげでとてもとても素敵なクリスマスになりました。

 

しかし今年は欲しいものリストからプレゼントを頂いたり、ほんとに恵まれ過ぎていた…。感謝の気持ちを次の作品に表せられたらな、と思います。

 

来年から早速音源作りを再開しようと思います。あ、いや年末からでも…!w

 

重ね重ね、ほんっっっっ…

 

 

とに!!ありがとうございました!!

広告を非表示にする