Follow @syozopanda

CSA⇔mscr

音楽の事をあんな視点、こんな視点から綴ります。

大喜利するね。

matome.naver.jp

↑こんなのがあったので

ほんとに、ほんとに全然面白くないと思うからwサラサラ〜っと読み流してね。

さくさく行きましょう〜!

 

アメリカン忍者の特徴を教えてください

切り札が拳銃だ

 

誰にも言えないアンパンマンの秘密とは?

実はこしあんの時がある

 

このラーメン屋には二度と行きたくない!その理由とは

麺がババアの髪の毛だ

 

妖怪オリンピックでありがちな事

空を浮かぶのはアリかナシかで揉める

 

メルヘン八段の試験内容とは

お菓子の家をつくりなさい

 

世界で一番優しい嘘とはどんな嘘?

ごめん寝てた〜

 

絶対EXILEが言わなそうなセリフ

「詳細キボンヌ」

 

女子力ってどんな力?

バイキングをビュッフェに変えることが出来る

 

乗客がタクシー運転手に激怒、なぜ?

「すいませ〜ん、お釣りがないので全部もらっていいですか?」

 

迷惑メールと知りつつも思わず開封してしまったタイトル(件名)とは?

「ねぇ聞いた?あなたのお父さんヒップホップで食っていくってよ!」

 

一度やってみたかった贅沢とは?

82度寝

 

新型冷蔵庫の新機能とは?

常温室

 

一瞬がまるで永遠のように感じられる時といえば?

ものっっっすごい腹痛

 

「間違いなく、その場しのぎ」と思われる言葉をいってください。

ごめん寝てた〜

 

マニアックすぎて売れない写真集のタイトル

足親指の爪集(ベトナム編)

 

「何で空は青いの?」子供の質問に答えてください。

青い時もあれば、赤い時もある!そうそれがSORA!!!

 

オリンピック以外で4年周期にやってくることって何ですか?

歯、痛ぁ〜。

 

前世がお坊さんじゃないかと、ふと思う瞬間とは?

気付いたらアグラが座禅のやつになってる

 

10年後の自分から手紙が届いた。何て書いてあった?

2年後の7月14日!気をつけろ!ねーちゃんにプリン食われるぞ!

 

富士山頂にて謎のボタンを発見。押すとどうなる?

なんかいい感じの音楽が流れ出す

 

東京タワーが東京スカイツリーにどうしても言っておきたいこととは?

お前所詮ツリーだから。木だから。

 

最高にドラマチックなクリスマスデートとは?

ケーキの中からサンタがドーン!!

 

夜空を眺めながら彼氏に語られたら嫌な話とは?

ベトナム人の足親指の爪ってね…

 

恋人募集中の女子を簡単に見分ける方法とは?

自撮り写真がアヒル口

 

あなただけが知っている「本当にイイ男」の見分け方とは?

苗字が福山で、名前が雅治

 

別れ話に登場する「価値観の違い」。具体的に言うと?

パンにジャムを塗りたい派と目玉焼きを乗せたい派のようなもの

 

酢豚の中にパイナップルが入っている理由

箸休め

 

カピバラ大繁殖! そのとき、どうする?

ひとまずさん付けする

 

ついに発見された世界最古の遺跡の名前

…が難しくて全然読めない

 

画期的な五月病対策

「6月まで待ちましょう」

 

…はい、以上です。笑

いかに自分が芸人さんに向いてないかを証明するだけの記事でしたなw

芸人さんのちからってすげー!!

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/e/er4gf1g38v0r3n574/20160227/20160227184307.jpg